

「ル・レーヴ」エイプリルフール企画!


「Le reve~ル・レーヴ~」第三章エイプリルフール企画、公開致しました!



本当に、すみませんでした。「ル・レーヴ」大好きです。ありがとうございました。

色々な言い訳は、サイトの手紙アイコン“言い訳の手紙”内に書いてありますので、
そちらもぜひ読んでいただければ幸いです…\(^o^)/


このたった一日のために、最高の演技・お声を提供して下さったキャスト様。
しかも第一章・二章と、エキストラまで全く一緒なのです!もう!皆さん大好き!!
本当にありがとうございました。

お忙しい中、あんなに素晴らしいミステリアスなトップ絵を仕上げて下さった
やぼし様。本当にありがとうございました。もう、素敵すぎますってば。大好きです。

何よりも、視聴して下さった皆様。応援して下さった皆様。信じて下さった皆様。
本当に本当にありがとうございます。ツイッターでも申し上げたように、
まさに、それが私の原動力です。本当にありがとうございました。そしてすみませんでした!

暖かいお言葉、沢山のリツイート、ありがとうございました。


とにかく、私のこの計画のために、お付き合いいただいた皆様もれなく全員に、
心より感謝の言葉を述べさせて頂きます!本当にありがとうございました。

もうなんていうか、「ありがとうございました」以外の言葉が見つかりません。
そしてすいませんでしたァアァアァアアアア!!!大好きです!!!!!(*´∀`*)

皆様、本当に、本当に、ありがとうございました。



P.S.
ついに、募集〆切まで一週間を切りましたボイスドラマ「風鈴堂」。



こちらもよろしくお願い致します!まだまだご応募お待ちしております。
皆様、ふるってご応募下さいヾ(*´∀`*)ノ゛


最終話公開・企画完結!

ついに!二章四話、公開致しました。
こちらより企画ページへぜひぜひどうぞ!→Le reve~ル・レーヴ~


書きたいことは、ほぼすべて企画完結記念ページにおさめてあります!
皆様ぜひぜひご覧になって下さいね。でもネタバレには十分ご注意を。

キャスト様、スタッフ様、そして何より視聴して下さった皆様。

本当に、お世話になりました。ありがとうございました(*´ω`*)


ル・レーヴ、愛してます。


二章一話・二話公開!

明けましておめでとうございます、薫篠子です(*´ω`*)
今年もどうぞよろしくお願い致します!

という訳で早速、二章一話・二話を公開致しました!

二章は一章とは違い、暗い雰囲気のお話が増えてきます。
団員の、いつもとは少し違う雰囲気や過去が、
ちらちらと見えてきますので、皆様ぜひご視聴下さい!(`・ω・´*)

相変わらず、キャストの皆様は素敵に華麗に演じて下さって、
本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます…!
残りの分も、なるべく早くお届け出来るよう頑張らせて頂きますね。


-----------------

01月04日 21:10
までに頂いたメールには、全てお返事を送っております。

全メインキャスト様へ-
コメントボイス(メインキャスト様オンリー)について、
まだ詳細を受け取っていらっしゃらない方がおりましたら、
ご連絡下さい。よろしくお願い致します。


-----------------

一章三話・新TOP絵公開!

皆様こんばんは、薫篠子です!


この度、「ル・レーヴ」一章三話・そして素敵すぎる新TOP絵を
公開させて頂きましたーヾ(*´∀`*)ノ゛!

というわけで、ついに、序章・一章全話、ご視聴頂けます~!!
キャスト様方の素晴らしい演技・お声、ぜひご堪能下さい!

編集中に、皆様のお声が素敵で素敵で、本当に素敵で、
実際に興奮で座れず立って動き回っていたのは私です。
(ちなみに音声確認中も大体こんなんです。)

そしてツイッターでの企画・絵師のあらぶりようは素晴らしいです。
皆様ぜひお気軽にフォローしてやって下さいね(*´・ω・`*)
企画サークルアカウント(Nana):@Nana_vd
企画者アカウント(薫篠子):@shinon01


-----------------

12月16日 00:30
までに頂いたメールには、全てお返事を送っております。

全キャスト様へ-一斉送信メールを送らせて頂いております!
ご確認下さいませ。


-----------------

一章一話・二話公開!

皆様こんにちは、薫篠子です。

この度、「ル・レーヴ」一章一話、そして二話を公開致しました!

個性豊かで濃いメンバーを演じて下さっている、素敵すぎるキャスト様の
お声にぜひ酔って興奮して頂ければ幸いですヾ(*´∀`*)ノ゛!

皆様本当にキャラクターにぴったりで、当企画は9割方、
キャストさんのお声に助けられているという事を実感します…。

今回公開した一章一話は、団長カロフ・ネイリスのお話。
そして一章二話は、猛獣使いアーサー・ドローワンがメインとなったお話です。
どちらも素敵なお話(だと良いな)ですので、ぜひご視聴下さい!

-----------------

12月10日 10:40
までに頂いたメールには、全てお返事を送っております。

赤月辰巳さん-
音声データ、保存させて頂いております。
確認・受理メールは明日送信させて頂きますね!


-----------------


Pagination

