

全編公開!+拍手お返事



ボイスドラマ「風鈴堂」、後編を公開致しました。
これにてひとまず、企画完結となります!!

CV募集時から沢山の方々に、この企画のことを気にかけて頂き、
応援して頂き、聞いて頂く事が出来て、本当に幸せです。

視聴して下さった皆様。応援して下さった皆様。
この企画のことを少しでも考えて下さった皆様。
そして、一緒にこの企画を作り上げて下さったスタッフの皆様。
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちは書ききれませんが、その一部を、
後日記念ページに掲載させて頂こうと思いますので、
その公開まで、もうしばしお待ち下さい´`*
(キャスト様からのコメントもありの予感です。)

改めまして、本当に本当に、ありがとうございました。
私に出来る精一杯の感謝と愛を込めて。


------------

それでは、拍手のお返事をさせて頂きます。
大変遅くなりまして、本当に申し訳ございません……。


■6月13日に拍手メッセージを下さった方。
(以下反転でご覧ください。)

暖かいメッセージを、ありがとうございます!
物語の中身や人物、情景などにも耳を傾けて下さり、嬉しい限りです><*
キャスト様方の演技はいつも素晴らしくて、私も、いつも心を打たれます。
細部までしっかりと聞いて頂けていること、応援して頂けること、
本当に本当に嬉しいです!企画はひとまず完結してしまいましたが、
聞き終わった後、お心の中に何か残るものがあれば、最高の幸せです。
改めまして、この度は企画への物凄く暖かいメッセージを本当にありがとうございました。
これからも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します…!
 ■



予告公開しました!

ご無沙汰しております、薫篠子です!



ボイスドラマ「風鈴堂」、予告を公開致しました。
夏に先駆け、爽やかで涼しい本編の雰囲気を、予告でも味わって頂ければ幸いです´`*

本編の空気感、キャスト様方のお声と演技の素晴らしさ、予告では伝えきれません。
少しでも興味を持って頂けたならば、本編もぜひ!ぜひ!ご視聴下さい!
(その前に、公開までもう少々お待ち下さい……。)


実をいうと、当初は予告CMを作る予定はなかったのですが、
編集作業が思ったよりはかどり、「つくっちゃう!?つくっちゃう!?」
というノリでの制作でした。実は。えへへ。

そのため、物語にとって重要な台詞・私の好きな台詞を詰め込んで
作った予告音声となっております。ぜひご視聴下さい!愛が詰まってます!


それでは、宣伝のみとなりましたが、失礼致します。

どきどきわくわく。

気が付けば春のM3も終わり、5月に突入しておりました。
こんにちは、薫篠子です´ω`*

今年のM3は、春秋ともに行けないもので、本当に寂しいです…。
色んな方とお会いしてお話したい!うわああん(´;ω;`)
(下手をすれば四年後まで行けないとか…そんな…。)

とりあえず、M3に参加された方々、お疲れ様でした!


ボイスドラマ「風鈴堂」の方も、水面下で着々と作業が進められております。
音声が大分集まってきて、少しずつ編集も進められるかな…といった感じです。

皆様本当に良いお声で、音声確認中は終始奇声を上げている私です(真顔)!
今回はガヤが本当に豪華な出来となっておりますので、
そちらの方にもお耳を傾けて頂ければ非常に幸いでございます><*

本編の公開まで、もうしばらくお待ち下さいませ。


-----------------

5月4日 00:00
までに頂いたメールには、全てお返事を送っております。
(お返事が必要なもののみにお返しさせて頂きました。)

-----------------

わああああ!!

ちょっとご無沙汰しております。薫篠子です。生きてます。
ただ更新がちょっと遅れてしまっただけで…へへ…あはは…

「風鈴堂」:音声の提出をぱらぱらちらほらと頂いており、
早くも耳が幸せな企画者でございます。

この感動を早く皆さんにお届けしたい…!がんばります。
本編の公開まで、もうしばしお待ち下さい><*


-----------------

4月23日 00:00
までに頂いたメールには、全てお返事を送っております。

-----------------

さくさく…

こんばんは、薫篠子でございます(*`・ω・´*)

全キャスト様から無事、意思表示メールを頂きました。
これからしばらく水面下での作業が続きますが、
ドラマ公開予定の6月まで、もうしばしお待ち頂ければ幸いです!

キャストの皆様のお声、私自身楽しみで仕方がありません><*

ぜひ、これからも企画を応援して頂ければ非常に嬉しいです!
それでは、今日はこの辺りで失礼致します~。


-----------------

4月13日 2:20
までに頂いたメールには、全てお返事を送っております。

コトイチさん-意思表示受理メールへのお返事、
しっかりとゲット致しました!特に返信等は御座いませんので、
ご安心下さい^^* 音声、楽しみにお待ちしております。


-----------------

Pagination

