

サンプルボイス公開!

サンプルボイス公開致しましたー!!


大変お待たせいたしました。ついにです!
ぜひぜひキャスト様方の素敵なお声をお聞き下さい(`・ω・´)

各キャラクター、個性的で本当に素敵です。
一名ものすごく暗く重い感じのキャラクターがおりますが…(笑)。

序章・1章の公開も、ぜひ楽しみにしていて下さいね(*´▽`*)


そして、拍手コメント誠にありがとうございました。
嬉しすぎて飛び跳ねました…!気づくのが遅くなって本当に申し訳ないです。
これからもどうぞ応援よろしくお願い致します(〃ノ∀`〃)**


-----------------

10月21日 21:30
までに頂いたメールには、全てお返事を送っております。
万が一届いていない方がいらっしゃれば、コメント欄又は拍手コメントにて
ご報告下さいませ。再送致します。

-----------------

ちゃくちゃくと…!!

-----------------

10月14日 9:00
までに頂いたメールには、全てお返事を送っております。
万が一届いていない方がいらっしゃれば、コメント欄又は拍手コメントにて
ご報告下さいませ。再送致します。

-----------------

ほぼ全てのキャスト様から意思表示メールが届いており、
着々と企画が水面下で動いております…´ω`*

また、バナーについてなのですが、このブログに載せてあるバナーを
使用して頂いても大丈夫です。まだサイトの方にのっけておりません…


次スタッフリンクを更新する際、バナーも載せますので、
皆様ぜひ宣伝してやって下さいませ~


CV選考結果発表しました!



CVの選考結果を発表致しました。
皆様、沢山のご応募本当にありがとうございました。

時期的な意味でも心配事が多かった今回の募集ですが、
企画者・絵師共々、納得できるキャスト様にお願い出来たと思います。

今回は本当にありがとうございました。

応募して下さった皆様、陰ながら支えていて下さる方々に、
精一杯の感謝をこめて。

メール送受信&募集〆切ました!

-----------------

10月07日 24:40
までに頂いたメールには、全てお返事を送っております。
万が一届いていない方がいらっしゃれば、コメント欄又は拍手コメントにて
ご報告下さいませ。再送致します。

-----------------

「Le reve~ル・レーヴ~」応募〆切ましたー!(*´▽`*)
沢山のご応募ありがとうございました。

メール送受信

-----------------

10月05日 20:00
までに頂いたメールには、全てお返事を送っております。
万が一届いていない方がいらっしゃれば、コメント欄又は拍手コメントにて
ご報告下さいませ。再送致します。

-----------------

さて、〆切までもうすぐですね(`・ω・´)!
〆切は10月7日 23時00分
なっております。

厳守ですので、当日に応募される方は、
どうぞ余裕をもってメールを送信して下さいね><

皆様からのご応募、まだまだお待ちしております!

メール送受信

-----------------

10月03日 9:00
までに頂いたメールには、全てお返事を送っております。
万が一届いていない方がいらっしゃれば、コメント欄又は拍手コメントにて
ご報告下さいませ。再送致します。

-----------------

さて、CV募集終了まであと4日となりました!
本当にあっという間ですね…びっくりです(´゚Д゚`;)

しかしまだまだ時間はありますので、皆様ぜひご応募下さい!

Pagination

