

二章台本!


二章!!!ついに!!仕上がりました!!
ウオオオオオ!!!遅くてごめんなさい(DOGEZA)
なんとか二章〆切1ヶ月前には間に合わせる事が出来ました…。


第一章の音声提出(リテイク含め)が全て完了している方には、
第二章の台本をお渡しさせて頂きましたので、
ご確認、どうぞよろしくお願い致します~ヾ(*´ω`*)ノ゛

万が一、1章音声提出してるのに届いてない!
という方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。


まだ一章も公開していないですが、12月までのんびりと
お待ち頂ければ嬉しいです(`・ω・´)

幸いな事に、音声がそろってきているので、出来る所の
音声編集はちょこまかと進めております!
皆様本当に素敵なお声で…!!完成が私自身本当に楽しみです。



-----------------

11月12日 10:30
までに頂いたメールには、全てお返事を送っております。

-----------------

水面下で進行中…


更新に間が空いてしまいましたが、ちゃんと水面下で動いております!
「ル・レーヴ」でございますヾ(・∀・)ノ!

只今収録期間です。本編の公開まで、もうしばらくお待ち下さい。
本当に素敵なキャスト様ばかりなので、私自身編集するのが
もっのすごく楽しみです…うへへへ……。

そして新しいTOP絵についても夜星さんに練って頂いているので、
もうしばしお待ち下さいませ~^^** 楽しみ楽しみ!


では、拍手お返事です。(反転にてご覧ください。)

◇  黒石かさご 様

拍手コメント、わざわざありがとうございました!
お返事が遅くなり大変申し訳ないです。
本編も楽しみにして頂けているようで、とても嬉しいです(´▽`)ノ
ご期待に応えられるようがんばらせて頂きますので、
どうぞ応援よろしくお願い致します(`・ω・´*)



-----------------

11月02日 10:00
までに頂いたメールには、全てお返事を送っております。

赤月さん - 10月25日にメール受信しました。
このメールについて特に返信等はありませんのでご安心下さい^^*


-----------------

もう11月なのですね…(衝撃)。
秋M3に参加された方、お疲れ様でした~!
これから気温がどんどん下がってきますので、皆様どうぞご自愛下さいませ><;


Pagination

