

お・・・おおお・・・


気が付けば一月もあと2日ほどで終わる…だと…?
お久しぶりです、薫 篠子です。

ルレーヴが終わってぐだぐだしているのかと思いきや、
何だかんだキャスト様と会議通話をしたり新しい企画つくったり、
充実した毎日をおくっております!うふふふふ物凄く幸せです。


只今水面下で動いている、「風鈴堂-フウリンドウ-」。
三月にはキャスト募集をかける予定ですので、その時はどうぞよろしくお願い致します。ソワァ

そしてもう一つ、水面下でBLボイスドラマのCM企画が動いております!
ゲストさんもお呼びする形の作品を制作するのは初めてで、
どきどきしながらも、その分がんばります\(^o^)/うわああ!


ではでは、この辺りで失礼致します!



最終話公開・企画完結!

ついに!二章四話、公開致しました。
こちらより企画ページへぜひぜひどうぞ!→Le reve~ル・レーヴ~


書きたいことは、ほぼすべて企画完結記念ページにおさめてあります!
皆様ぜひぜひご覧になって下さいね。でもネタバレには十分ご注意を。

キャスト様、スタッフ様、そして何より視聴して下さった皆様。

本当に、お世話になりました。ありがとうございました(*´ω`*)


ル・レーヴ、愛してます。


二章一話・二話公開!

明けましておめでとうございます、薫篠子です(*´ω`*)
今年もどうぞよろしくお願い致します!

という訳で早速、二章一話・二話を公開致しました!

二章は一章とは違い、暗い雰囲気のお話が増えてきます。
団員の、いつもとは少し違う雰囲気や過去が、
ちらちらと見えてきますので、皆様ぜひご視聴下さい!(`・ω・´*)

相変わらず、キャストの皆様は素敵に華麗に演じて下さって、
本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます…!
残りの分も、なるべく早くお届け出来るよう頑張らせて頂きますね。


-----------------

01月04日 21:10
までに頂いたメールには、全てお返事を送っております。

全メインキャスト様へ-
コメントボイス(メインキャスト様オンリー)について、
まだ詳細を受け取っていらっしゃらない方がおりましたら、
ご連絡下さい。よろしくお願い致します。


-----------------

Pagination

