

メール送受信

-----------------

3月30日 11:00
までに頂いたメールには、全てお返事を送っております。
万が一届いていない方がいらっしゃれば、コメント欄又は拍手コメントにて
ご報告下さいませ。再送致します。

-----------------

応募を開始してから、あっという間に一週間が経ちました!

すでに、三十件近くもご応募を頂いており、本当に本当に嬉しいです。
4月7日までまだまだご応募受け付けておりますので、ビシバシよろしくお願いします!


今の所、女性キャラはそれぞれ同じくらいの数のご応募を頂いておりますv
一弥は女性キャラに比べれば応募者様の数は少ないですが、
〆切までまだまだありますし、のんびり待っていこうと思います(*´ω`*)


ではでは、近況報告でした。
皆様、どうぞふるってご応募下さいませね。全力でお待ちしております♪


メール送受信

-----------------

3月25日 1:00
までに頂いたメールには、全てお返事を送っております。
万が一届いていない方がいらっしゃれば、コメント欄又は拍手コメントにて
ご報告下さいませ。再送致します。

-----------------

早くも全キャラクターに応募がきて、非常に驚いております…!
4月7日までまだまだ受け付けておりますので、皆様ふるってご応募下さいね。
ご応募、楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

「風鈴堂」CV募集開始!

全くもう、前の記事でNanaのブログをちゃんと更新しようなどと
ほざいてた奴はどこのどいつでしょうね。広告表示されてたじゃん。
……はい、薫篠子でございます(*´ω`*)


さて、前々から呟いていたボイスドラマ企画「風鈴堂」。
ついについにCVの募集を開始致しましたー!



今回、男性キャラ一人に対し女性キャラ四名となっております。
まじ一弥ハーレムすぎて嫉妬します本当にね(真顔)!
どのキャラクターも大好きですが、個人的な推しキャラは一弥と環ちゃんですえへへ。

原作はお友達である一路つばきさん。(原案等は私です)
ネットでの活動はあまりされていませんが、彼女の書くお話はどれも
本当に素敵で、今回の「風鈴堂」も非常に爽やかで美しいストーリーと
なっておりますので、どうぞお楽しみに…!(・v・*)


どうぞ皆様、ふるってご応募下さいませね~。
皆様からのご応募、楽しみにお待ちしております。


Pagination

