

盛りだくさん!!

皆様ご無沙汰しております、薫篠子です。
梅雨もあっという間に明けて、夏らしく本格的にじっとりムシムシして参りましたね。
私は室内と屋外の気温差に正直倒れそうです。ひいいん。

さて、大変遅くなりましたが、最近公開した企画を宣伝させて頂こうと思います!


「あだなる百合は溶けながら」


Nana初の百合作品です。六月と七月の花、そして二組の少女をテーマにした、
百合ボイスドラマ二作を公開しております。
(GL要素を含みます。ご視聴・ご閲覧には十分ご注意下さい。)

お相手役の南原光香さんと3月にスタジオ収録をして、それから公開時期が来るまで
ずっと温めていた作品です。繊細で気まぐれな少女のこころを、ご堪能頂ければ幸いです。


「僕の中の君、君の中の僕」


Nana二回目のBL作品です。今回はゲスト脚本にみや。様と蒼風そうか様をお迎えして、
5本のBLCMを素晴らしいキャスト様方に演じて頂いております。私は本当に幸せです。
(BL作品です。ご視聴、ご閲覧には十分ご注意下さい。)

それぞれのジャンル、世界観、CMに凝縮された意味など、色々な目線で
お楽しみ頂けると思います。BL作品に抵抗のない方は、ぜひご視聴下さい。


この二作品に収録されたお話は全て、10分以下の作品となっておりますので、
ちょっとした空き時間に、作業の合間に、など、少しでもお時間が御座いましたら、
ぜひぜひ足を運んでみてくださいませ!´`*

ではでは、これにて失礼致しますっ。

Pagination

