

残暑お見舞い申し上げます。

さてさて七ヶ月ぶりのブログ更新です!(スライディング土下座)
気づけば八月の半分が過ぎ去りましたね。あっという間すぎて怖いです。
残暑厳しいなか、皆様いかがお過ごしでしょうか……私は巨大なヤブ蚊と戦っています。

昨晩(というか日付変わってたので今日)、Nanaのサイトをリニューアルしました!
そして、四年間付き合って来た自分のボイスサイト「あんぱん」を閉鎖致します。
原点はあそこにあるということを忘れぬよう、これからも色々な方面で頑張って行きたいと思います(*゚ω゚*)
それでは以下、宣伝となります。


「ユー・ネヴァー・ノウ」


久々のボイスドラマ新作でございます。
長さは10分程度で、さらりと聞いていただけるドラマ(になっているはず)ですヽ(*´ω`*)ノ
キャストには雛月ほたるさんとあのいさんをお迎えしました。
お二方とも劇に溶け込んでいてほんとうに素晴らしいです。ぜひぜひご視聴下さい!


「ホリゾンブルー」


今年の一月に蒼風そうかさんと立ち上げた同人音楽サークル「Landscape Agate」の
1stミニアルバムが、COMITIA109&2014秋M3にて頒布されます!!
私はサイトデザインと歌唱を担当致しております。
一曲一曲にこもったストーリーを、そうかさんの綺麗な歌詞がしゃらら~と表現していて、
さらにchikaさんの麗しいイラストもあり、とても素敵な作品になりました^^*
イベントに足を運ばれる際は、ぜひ「ふ10a」(COMITIA)と「い01b」(M3)にお立ち寄り下さい!

Pagination

