

朗読短編集「なみだ」キャスト募集開始しました!



朗読短編集「なみだ」のキャスト募集を開始致しました。(11月16日まで)
みなさまからのご応募、お待ちしております。

「しずかで、何気ないように思えて、大きな、大きなもの」がそれぞれのテーマとなっております。
そして今回は、オリジナルのBGM(作曲:鹿ノ埜)と共に、作品を制作していく予定です!ウッヘヘ!
素敵な音声企画になるよう努めさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

約二年ぶりのキャスト募集(風鈴堂以来)に、もう、ドキドキが止まりません。
沢山の素敵な出会いを楽しみにしております(*´▽`*)

--------------------------------------

Projected by

秋M3参加作品情報!

今年もいよいよ秋M3が目前に迫ってまいりました。

参加させて頂いた作品の情報をギリッギリですが!以下にまとめました!
素敵な作品しか御座いません。ぜひぜひスペースに足をお運びになってくださいね~´`*

----------------

【い-01b】Landscape Agate


LAの新作「アルトリートとハロウィンの夜」、なんと無料頒布CDです!!
ワタクシ薫篠子は病弱少年ジェレミのCV・歌、そしてサイトデザインを担当致しております(*゚▽゚*)
少年たちがおりなすハロウィンの夜の物語です。もう、おばけたちが可愛いのなんの。
そしてアルトリート(CV/歌:8さま)がめちゃくちゃカッコいいそしてキザですもう。たまらん。



夏のコミティアで初頒布された「ホリゾンブルー」。秋M3でも引き続き頒布致します!
少年×ノスタルジックがテーマの3曲が収録された、LAの1stミニアルバムです。
切なげでどこか透き通った、そんな世界観の楽曲とそれぞれの物語がつまっております。

その他にLandscape Agateのスペース【い-01b】にて頒布される作品については、お品書きをご覧下さい!
そして今回は作品のお取り置き予約も受け付けております(~10/24)。


【シ-23b】CM Laboratory様


絵本の読み聞かせ風ボイスドラマ「お菓子屋マーシーと雨の町」、エキストラにて参加させて頂きました!
どこまでもどこまでもやさしくて、のんびり、心があったまるお話です(*´∀`*)
同時収録される「星ひとつの夜」も、澄み切った空気がとても素敵な作品です。
他にも素敵な作品がたくさん頒布されるようですので、ぜひ【シ-23b】へダッシュを……!!

----------------

M3前はとにかく体調を崩しやすい時期ですので、みなさま体調には十分にお気をつけくださいヽ(;▽;)ノ
(ちなみに私は今回もボストンからのエアー参加です。LAスペースの売り子はそうかさんにお任せしております!)

Nana的には、10月5日でこっそり二周年を迎えておりました。これからもよろしくお願い致します。
新しい企画を冬~春にかけて動かすため、ただいま水面下作業中ですウェッヘヘ(*´ω`*)

Pagination

