スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を……

ご無沙汰しております。薫篠子です。生きております。
12月中はオフが異常なまでに充実(デスボイス)してしまい、浮上出来る機会が少なくなってしまいました……。
というかほぼ無かったですね。

水面下では御座いますが、色々と進んでおります!
朗読短編集「なみだ」の方も、スケジュール通り1月中旬からの公開が出来そうです(*´ヮ`* )
そのほかにもお手伝いさせて頂いた素敵な企画様をご紹介させて頂きます。

「シノニム -境界の砂時計短編集-」(企画:蒼風そうか様)


歌唱を担当させて頂いた「distance,difference」が公開されました~!
楽曲はHagallのRai様がご担当されております。レコーディングはStudio KPP様で行いました。
夏ティアと秋M3で無料頒布された「晴れの日に差す雨傘」も同日に収録させて頂きました。
あの日は暑かったです…そうかさんにディレクションをして頂き非常に楽しいスタジオ収録でした(*゚▽゚*)
来年も楽しみです。フフフ。


さて、いよいよ大晦日ですね??!!?!(動揺)
一年ってあっという間すぎて怖いです。振り落とされそうです。
皆様、おからだにはお気をつけてよいお年をお過ごし下さい!
スポンサーサイト

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。