

おっ……?

約九ヶ月ぶりの更新となりました(愕然)。薫篠子です。
まさか「なみだ」完結報告もせずそのままというなんとも言えぬ多忙さに飲み込まれてしまった2015年前半でした。
どうかおゆるしください……。(゚´Д`゚)゚(´;ω;`)゚(゚´Д`゚)゚

ひとまずここ最近の活動をまとめてみました!


朗読短編集「なみだ」


さて、今年2月に企画完了致しました、Nana最新作です!!!(六ヶ月前)
個性溢れるキャストさま方の、やさしいお声がたくさん詰まった作品となりました。
そして当サークル初の試みである、全BGMオリジナルです。作曲バイ鹿ノ埜
朗読を中心にして、聞こえる音と音楽を、ぜひお楽しみください(´v`*)


ミュージカル風ボイスドラマ「ボーヌム・ドルミ」(企画:鹿肉入✩ナポリタン)


Pipo world.さんアーンド鹿ノ埜アーンドNanaにより製作された、エイプリルフール企画です!
素敵なお話、素敵なキャストさまと共に作り上げたお遊び企画でした。ものすごく楽しかったです。
カッコイイ+カワイイ+ミュージカル+ボイスドラマという要素が全て混ぜられた盛り沢山なCM作品なので、
ご興味のある方はぜひご賞味くださいまし……(*゚▽゚*)


今年は、な、なんと活動5周年+Nana3周年の記念の年でございます。
記念になにかしらを作ろうと企んでおります。今年中に発表出来たら、いいなぁ。

Pagination

