スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「寂しいから、」公開!

いつものごとく、大変ご無沙汰しております、薫篠子です。
大分前に終わりましたが、2015年はNanaにとって本当にスローでユルーイ年でした。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。(1月中だしセーフ……?!)

ボイスドラマ「寂しいから、」


1月18日に公開いたしました、Nana最新作です!
ちゃんと会話とお話のあるボイスドラマをつくったのはユネヴァ以来で、編集とかまだ出来るかな…と
ドキソワしていたのですが、案外からだは覚えているものですね。ありがとうマイボディ。

今回はル・レーヴでもお世話になった赤月辰巳さん、来生華さんにメインキャラクターを演じていただきました。
繊細で丁寧なおふたりのお芝居が絶妙で、たまらない出来上がりとなりました…!
さらに北浦役の浅沼さんも素晴らしくて、冒頭で全部持って行かれた感、してます。

............................................................................................................

さらに私事ではございますが、2015年10月にNana三周年+活動五周年を迎えておりました´`*
作品を聴いてくださる皆様、応援してくださる皆様、企画に関わってくださる皆様に、心より感謝いたします。
本当にありがとうございます。

記念企画を立てるまもなく2015年が終わってしまったので、「リニューアルくらいは…!!」
とふんばりまして、先ほどホームページを大幅に改変してまいりました。
これからもNanaと薫篠子をどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Pagination

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。