スポンサーサイト


サンプルボイス公開!

サンプルボイス公開致しましたー!!


大変お待たせいたしました。ついにです!
ぜひぜひキャスト様方の素敵なお声をお聞き下さい(`・ω・´)

各キャラクター、個性的で本当に素敵です。
一名ものすごく暗く重い感じのキャラクターがおりますが…(笑)。

序章・1章の公開も、ぜひ楽しみにしていて下さいね(*´▽`*)


そして、拍手コメント誠にありがとうございました。
嬉しすぎて飛び跳ねました…!気づくのが遅くなって本当に申し訳ないです。
これからもどうぞ応援よろしくお願い致します(〃ノ∀`〃)**


-----------------

10月21日 21:30
までに頂いたメールには、全てお返事を送っております。
万が一届いていない方がいらっしゃれば、コメント欄又は拍手コメントにて
ご報告下さいませ。再送致します。

-----------------
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://vdkaoru.blog.fc2.com/tb.php/11-6021b8af

Comment

赤月辰巳

こんばんは、赤月辰巳です。
16日にメールを送信させて頂いているのですが、
返信がまだ来ておりません。
意思表示の際に使用させて頂いたメールアドレスに送信しているのですが、事故等で送信できていない場合再度送信させて頂きますので、お手数おかけしますがご確認お願いします(´・ω・`)
  • URL
  • 2012/10/22 20:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

