スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-秋M3終了いたしました!

  • 2016/11/04 22:02
  • Category: M3
M3が終わり早五日…………?!?!みなさま、おつかれさまでした。
初参加にも関わらず沢山の方に作品を手に取っていただき、感激のあまり号泣してしまいそうです。
スペースに立ち寄ってくださったみなさま、チラッとでも作品に興味をもってくださったみなさま、本当にありがとうございました。



当日は宮利くんに設営をお手伝いしていただき、スペースはこんな感じに!
木の枠のところに緑の草をひっかけていくのがなかなか難しく、「草w生えないw」などとつまらぬ冗談をいっていました。
(今気づきましたが、名刺ボックス、縦書きじゃなかったらディスプレイ出来てなかった……!改善点が沢山あります。)

会場直後、ゾロゾロと入ってこられる参加者の人々を眺めてドッキドッキの時間を過ごしておりました。
緊張と同時に、普段お会いできない方々にお会い出来て、本当に幸せな一日でした……。
ご挨拶させていただいたみなさま、ありがとうございました~~!´v`*


イベント終了後は4人のおねえさま方と浜松町にてしゃぶしゃぶ、そして燻製専門店へ!
そこで「アルトリートとハロウィンの夜」2周年記念として、24時間チャレンジがスタートしました。
(燻製ベーコンが最美味だったことにより火がついた模様)

「なぜM3直後に修羅場????」と呟きつつ、バッチリ完成した作品がこちらです。:
https://soundcloud.com/user-571087423-347876348/2a-1(SoundCloudに飛びます)


そんなこんなで初めてのM3が無事に終了し、燃え尽きつつ、書きたいお話を制作しつつ、これからもがんばっていこうと思います。
また、作品のご感想など、どのような形でも構いませんので、頂けますと飛び跳ねて喜びます!!!!
どうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://vdkaoru.blog.fc2.com/tb.php/53-bf37a450

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。