

よいお年を……

ご無沙汰しております。薫篠子です。生きております。
12月中はオフが異常なまでに充実(デスボイス)してしまい、浮上出来る機会が少なくなってしまいました……。
というかほぼ無かったですね。

水面下では御座いますが、色々と進んでおります!
朗読短編集「なみだ」の方も、スケジュール通り1月中旬からの公開が出来そうです(*´ヮ`* )
そのほかにもお手伝いさせて頂いた素敵な企画様をご紹介させて頂きます。

「シノニム -境界の砂時計短編集-」(企画:蒼風そうか様)


歌唱を担当させて頂いた「distance,difference」が公開されました~!
楽曲はHagallのRai様がご担当されております。レコーディングはStudio KPP様で行いました。
夏ティアと秋M3で無料頒布された「晴れの日に差す雨傘」も同日に収録させて頂きました。
あの日は暑かったです…そうかさんにディレクションをして頂き非常に楽しいスタジオ収録でした(*゚▽゚*)
来年も楽しみです。フフフ。


さて、いよいよ大晦日ですね??!!?!(動揺)
一年ってあっという間すぎて怖いです。振り落とされそうです。
皆様、おからだにはお気をつけてよいお年をお過ごし下さい!

キャスト選考結果発表致しました!



ブログの更新が遅くなり、大変申し訳ございません。
11月20日に、朗読短編集「なみだ」キャストの選考結果を発表させて頂きました。
現在キャスト様のお名前+応募音声+鹿ノ埜オリジナルBGMがサイト上にて公開されております。

短い応募期間のなか、たくさんの方にご興味を持って頂くことが出来て本当に光栄です´`*
この度は本当に、本当にありがとうございました!

朗読の公開は来年1月より行う予定ですので、どうぞお楽しみに……(*゚▽゚*)

-----------------

11月23日 21:40
までに頂いたメールには、全てお返事を送っております。
万が一届いていない場合は拍手コメント等よりご連絡下さい。

-----------------

メール送受信確認

-----------------

11月16日 23:30
までに頂いたメールには、全てお返事を送っております。
万が一届いていない場合は、コメント欄又は拍手コメントにてご報告下さい。
再送させて頂きます。

-----------------

朗読短編集「なみだ」のキャスト募集を〆切らせて頂きました!
沢山のご応募と素敵なお声を、本当にありがとうございました(*´▽`*)

今回は初めての「朗読」作品のキャスト募集ということもあり、
過去に行った「キャラクターボイス」の募集とはまた少し違った経験となりました。
素晴らしいお声ばかりで、選考を行うのが非常に楽しみです^^*
そして最終的な応募数トップは、「視線のさき」でした!

それでは、11月20日の選考結果発表までいましばらくお待ち下さい。
この度は本当に、本当にありがとうございました!

メール送受信確認

-----------------

11月16日 11:15
までに頂いたメールには、全てお返事を送っております。
万が一届いていない場合は、コメント欄又は拍手コメントにてご報告下さい。
再送させて頂きます。

-----------------

いよいよ、本日11月16日23時00分がキャスト募集の〆切となります。

皆様からの素敵なお声を楽しみにお待ちしております。
最後までどうぞよろしくお願い致します´v`*

メール送受信確認

-----------------

11月14日 8:25
までに頂いたメールには、全てお返事を送っております。
万が一届いていない場合は、コメント欄又は拍手コメントにてご報告下さい。
再送させて頂きます。

-----------------

募集の〆切まで、あと2日となりました!あっという間です……!
まだまだご応募を受け付けております。どうぞよろしくお願い致します。

朗読短編集「なみだ」


キャスト募集〆切の時間は、11月16日の23時00分です。
お間違いのないよう、余裕をもってご応募くださいませ´`*

Pagination

